TOP > 

新着情報

<道後温泉 花ゆづき>本年もどうもありがとうございました♪

2015年12月31日

 

大切なお客様へ

 

nenmatunenshi.JPG

  

2015年も残すところあとわずかとなり、

年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

来年もお客様によりご満足をいただける宿となりますよう、

一層のおもてなしの向上を目指して努力をしてまいる所存でございます。

 

来るべき新しい年が、皆様にとって佳き年となりますよう、

皆様のご健康とご多幸と共に心よりお祈り申し上げます。

 

今年一年お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

151218h

 

 

カテゴリ:新着情報

子規記念博物館の元日イベント♪

2015年12月30日

 

こんにちは、道後温泉 花ゆづきです♪

 

1741411.jpg

 

道後公園内にあります「子規記念博物館」では、

元日のご来館者の方々に、

正岡子規が好んだ「牛乳入りの温かいココア☕」を味わってもらい、

子規をより身近に感じていただくイベントがあるそうです。

 

そして、展示室観覧者の方々には、紅白餅の振る舞いや

新春ガラポン抽選会もあるとか♪

どちらも先着で、なくなり次第終了となるそうなので、

お早目にご参加くださいね(^^)

 

今年はぜひ名湯・道後温泉で、

年末年始を湯ったりお迎えはいかがでしょうか🎍☀

 

詳細はこちらから♪

 

カテゴリ:新着情報

こっそり☆年末年始の空き情報<道後>♪

2015年12月29日

 

こんにちは、道後温泉 花ゆづきです(^^)

ここ最近、本格的に寒くなってまいりましたね!

時節柄、忙しくて体調をくずしやすい時期かもですが、

どうかご自愛くださいね💛

 

ところで・・★

年末年始も近くなってきたので、少しだけですが、

お部屋に空きが出てまいりました(*^▽^*)

 

毎年、満室でお部屋が取れなくてご迷惑をおかけしているので、

ここを見てくださっている方に特別に!!

お先にお知らせいたしますね(*^b^) シーッ

 

・・・ 年末年始の空室情報 ・・・

 

※空室は上記 ↑ にお部屋を追加いたしました。

「日付未定」のチェックをはずし、

ご希望の日時を入れてみてくださいね!

 

お部屋がなくなり次第終了となりますので、ご予約はお早目に・・💓

 

nenmatunenshi.JPG

カテゴリ:新着情報

道後温泉の近くの初詣情報♪

2015年12月28日

☆―――――――---------‐‐‐
★★道後温泉の近くの初詣情報★
‐‐‐---------―――――――☆

ema.jpg

 

 伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ) 初詣

愛媛県松山市桜谷町173
089-947-7447
http://isaniwa.ddo.jp/

創建は平安時代にさかのぼる古社。

 

金箔貼りの柱と細密な彫刻が施された総檜皮葺の本殿など、

八幡造りの社殿(重要文化財)は、全国に3例しかない八幡造であり、

安土桃山時代の建築様式を現代に伝えています。

この他、重要文化財の太刀(銘 国行)が伝えられています。

石段は135段で、石段の右手の道より、車道と駐車場もあります。

 

☆―――――――---------‐‐‐

 

■ 石手寺(いしてじ) 初詣

愛媛県松山市石手2丁目9-21
089-977-0870
http://www.88shikokuhenro.jp/ehime/51ishiteji/

四国八十八箇所霊場の第51番札所。

 

境内ほとんどの堂塔が国宝、国の重要文化財に指定されている壮観さ。

寺宝を常時展示している宝物館を備えており、

四国霊場では随一ともいえる文化財の寺院です。

大晦日には例年除夜の鐘や「平和万灯会(まんとうえ)」等があります。

また浄財100円でマントラ洞窟を体験することができます。

有料駐車場のみです。

‐‐‐---------―――――――☆

※どちらもお車で行くことはできますが、

毎年、初詣渋滞と駐車場の満車状態が多く発生いたしておりますので

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

年末年始の★限定タイムセール★のお知らせ

2015年12月27日

 

こんにちは、道後温泉 花ゆづきです♪

 

hana

 

年末年始のご旅行は、ご家族やご友人と、

ゆっくり道後に泊まって温泉でのんびりされませんか(^^?

温泉で疲れを癒したり、美味しいものを食べて、

のんびり客室で年越しを楽しまれるのも楽しいかもです💛

 

当館は、徒歩1分で、

「道後温泉本館」と「道後ハイカラ通り」という最高の立地です♪

新しい1年をまた楽しい気持ちで迎えられますように、

2日間だけの特別タイムセールを行います!

 

限定タイムセール◆年末年始の歳時記懐石★特別ご優待プラン

<年末年始>道後で過ごす日本の歳時記 特別懐石プラン

。☆゚・,。★゚・,。゚ ご予約はこちらから 。☆゚・,。★゚・,。゚

 

満室になり次第、終了となりますので、

ご予約はお早目に・・(^^)

 

カテゴリ:新着情報

みきゃんの伊予柑クッキー♪

2015年12月26日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです♪

 

mican16.JPG

 

今月発売の「みきゃんの伊予柑クッキー」は、

愛媛県産のたまご「媛そだち」と「伊予柑パウダー」を使った

素朴な味わいのクッキーです(^▽^)

 

伊予柑の風味がほんのりときいて・・

ゆるキャラグランプリでも頑張ったみきゃんのイラスト入りで、

旅行のお土産にも喜ばれそうです(^▽^)

 

当館からも徒歩1分でお店がありますよ!

おすすめです💛

 

一六本舗ホームページ

 

 

カテゴリ:新着情報

道後スイーツ物語「道後ロール」♪

2015年12月25日

 

こんにちは、道後温泉 花ゆづきです♪

今日は「道後ロールくるっと巡りスタンプラリー」のご紹介です!

 

dogoroll.jpg

 

今年、「えひめスイーツプロジェクト」と、

道後エリアのホテルや飲食店との「ご縁」から、

新たなスイーツ「道後ロール」が生まれました(^▽^)

 

愛媛県産の農産物の恵み「道後ロール」を食べて、

グッズや農産物、道後の旅館宿泊券などが当たる、

スタンプラリーを開催中です♪

 

ぜひこの機会に美味しいスイーツを食べ歩いて、

道後をいっぱい味わってくださいね(*´ω`*)💛

 

・・詳しくはこちらです♪・・

道後スイーツ物語ホームページ

カテゴリ:新着情報

メリークリスマス♪

2015年12月24日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです♪

今日はクリスマスイブですね🎄✨

 

なにかキラキラしたものをアップしたいと思って、

以前の記事で紹介をしました、

道後公園のひかりの実の写真を撮ってきました♪

(下手ですみません💦)

 

P1080063.JPG
P1080043.JPG

P1080051.JPG
 

暗い中では木が見えないので、光が浮かんで見えて、

幻想的な雰囲気でした(^▽^)

 

ひかりの実は12月31日までの予定なので、

ぜひ見に行かれてくださいね!

当館からも歩いて行けますよ(^^)

 

illust2403.pngのサムネール画像

~メリークリスマス💛~

カテゴリ:新着情報

「道後温泉俳句まつり」のご案内♪

2015年12月23日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです。

今日は「第25回 道後温泉俳句まつり」のご案内です♪

 

道後温泉俳句まつり.jpeg

 

2016年1月31日までにご宿泊のお客様に^^

当館フロントにご応募用紙をご準備しております!

投函は、フロントにお渡しいただくか、郵便にて受付中です。

旅の記念に、どうぞふるってご応募くださいませ。

ご参加お待ちいたしております(^^♪

カテゴリ:新着情報

道後オンセナート(温泉&アート)2015♪

2015年12月22日

 

こんにちは、道後温泉 花ゆづきです♪

冬の温泉旅旅行はもうお決まりですか!?

 

L3116890003685643.jpg

 

ただいま、道後は道後オンセナート2015で大盛り上がりです!

古のお湯、明治の木造建築、そして、キラキラアート✨

しかも!

今だけはそのキラキラアートが3つも楽しめます(^^♪

 

①道後温泉本館の蜷川アート

(当館の目の前!)

 ②道後公園のアートイベント「光の実」

(当館からハイカラ通り・からくり時計経由で)

 ③道後ぎやまん美術館

(併設の山の手ガーデンプレイスでお茶休憩。夜11時まで)

 割引券は、フロントにお申し付けください^^



いずれも、当館からは徒歩圏内☆

道後の町をそぞろ歩くのにぴったりのコースです。

大人気の宿泊プランと合わせて、是非どうぞ(^▽^)

 

:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ :+* 道後温泉 花ゆづき 宿泊プラン +.*.。 ゚+..。*゚+ .。

カテゴリ:新着情報

< /body>