TOP > 

新着情報

3月&4月☆10DAYSプラン発売中!!

2014年02月28日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

2月もあっという間に終わりましたね~

明日からは3月が始まりますね♪

 

春休みの旅行にぜひ花ゆづきにお越し下さい!!

 

✿3月✿

3日・5日・6日・10日・11日

13日・17日・18日・19日・27日

 

✿4月✿

3日・7日・8日・10日・14日

15日・16日・22日・23日・25日

 

こちらのプランが10DAYSになります\(≧▽≦)/

 

【✿限定10Days✿】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

 

道後温泉本館も徒歩1分になります♪

ハイカラ通りもすぐそこ☆

とても散策に便利!!

 

カテゴリ:新着情報

☆道後温泉祭り情報☆

2014年02月23日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

もうすぐ3月・・・花粉の季節がやってきた(;一_一)

つらいですよね・・・

お雛様の季節でもありますね☆

 

 

道後では道後温泉祭りが始まります♪

ぜひぜひ遊びに来て下さい(#^.^#)

 

↓↓↓↓↓

✿3月19日~23日✿

 

カテゴリ:新着情報

バレンタインデー❤02.14

2014年02月14日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

今日はバレンタインデーですね♪

皆さんはチョコレート渡しましたか?笑

 

 

私も会社でいただきました(///∇//)

おいしくいただきました♪

 

うさぎちゃん↓↓↓↓↓ 

 

 2月末までのプランがいろいろございます!!

当館のホームページご覧戴けたらと思います♪

道後にお越し下さいませ★

お待ちしております♪

カテゴリ:新着情報

NEW☆2月限定プラン!!特集♪

2014年02月06日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

2月になって2,3日は暖かい日があったのに・・・

今日は寒すぎますね(;_;)

松山では朝から昼にかけて雪が降ってました(+_+)

積もらない雪だったのでよかったです(#^.^#)

 

 

2月といえば・・・バレンタインデーですね♪

すっかり忘れていましたが・・・笑

 

 

2月末までのプランがたくさんあります!!

☆NEW☆

◎【2月限定*温泉×グルメ*】伊勢海老を含むお造りがメイン♪3湯めぐりチケット付きで道後を満喫!

◎【2月限定*温泉&グルメ*】本鮪を食べ比べ♪大とろ・中とろ・赤身+道後3湯めぐりつき!

 

◎【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

 

◎【◎お得◎冬の道後満腹コース】冬の道後をお得に旅するならコレ!海鮮鍋がメインの和会席

 

◎【大満足!冬の美味尽くしコース】中とろ+甘とろ豚+伊予牛*人気食材使用♪

 

◎【特選*冬のご馳走三昧コース】冬の食材『河豚』をメインに贅沢食材まんてん!

 

◎【2014年お年玉プラン♪】1泊2食付*お得に道後を満喫♪瀬戸内鯛を含むお任せ会席プラン!

 

 

残りわずかなお日にちになります!!

平日でしたらまでまだ空きございます(^O^)/

この機会にぜひぜひ道後に遊びに来て下さい♪

カテゴリ:新着情報

< /body>