TOP > 

新着情報

12月30日

2013年12月30日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

2013年もあと2日ですね・・・

天気はいいみたいなので良かったです♪

より一層道後が賑わうといいなヽ(。・∀・)ノ

 

おかげさまで年末年始たくさんのお客様にお越しいただく

予定ですのでスタッフ一同一層気合いを入れて頑張りたいです!!

年の終わりと年の始まりが皆様にとって良い思い出になるよう

頑張りたいと思います!!

 

 

カテゴリ:新着情報

もうすぐXmas☆☆

2013年12月19日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

もうすぐXmasがやってきますねヾ(*´∀`*)ノ゛

花ゆづきでは・・・12月23日・24日・25日に宿泊されたお客様に

1部屋に付き1個ケーキをプレゼントさせていただきます(●´∀`)v

 

 

道後温泉本館にもツリーが飾られてました!!!!!

みかんがぶら下がってました☆

とても綺麗に光ってましたよ~笑

当館から徒歩1分で行ける場所ですので

花ゆづきに宿泊された際には、ご覧ください♪

 

カテゴリ:新着情報

花ゆづき『人気温泉旅館250選』に入選☆

2013年12月09日

◎花ゆづき◎

『人気温泉旅館ホテル250選』

に選らばれました!!

5つ星の宿☆☆☆☆☆

 

「ニッポンの温泉100選」と同時に実施した2013年度

「人気温泉旅館ホテル250選」に入選しました゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

カテゴリ:新着情報

松山城二之丸史跡庭園が恋人の聖地に❤

2013年12月09日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです☆

 

 

今日は、少し前に認定された・・・

恋人の聖地の御案内をさせていただきます☆

2013年10月1日「恋人の聖地」として、

NPO法人地域活性化支援センターから認定を受けました!!

結婚式の前撮りで年間500件ほどの撮影があったり、

カップルを引きつける魅力があるみたいで、

『恋のパワースポット』になったそうです♪

 

 

松山城も近くにあり観光にはオススメの場所です!!

道後からも市内電車で10分ぐらいの場所ですので

ぜひ道後にお越しになった際は、

二之丸史跡庭園「恋人の聖地」に遊びに行ってみてください♪

 

カテゴリ:新着情報

12月4日☆

2013年12月04日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

あっという間に今年も残すところ1ヶ月きりましたね!!

今年は特に1年がすごく早く感じました・・・

2013年みなさんはどんな年でしたか?

まだ12月始まったばかりですが・・・笑

12月といえばクリスマス☆

当館花ゆづきと姉妹館葛城の渡り廊下の所には

クリスマスの飾り付けをしてます♪

ぜひご覧くださいヾ(´▽`*;)

 

 

12月1万円プラン☆

12月9日・11日・12日・16日・17日・18日

 

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

 

まだまだお部屋の空きございますので。

1年間の疲れを温泉につかってくつろぎにきてください♪

お待ちしております(^o^)/

カテゴリ:新着情報

< /body>