TOP > 

新着情報

6月22日から土曜夜市始まりました♪

2013年06月25日

こんにちは(^-^*)/

ホテル 花ゆづきです♪

 

6月22日から土曜夜市が始まりました!!

さっそく私も仕事終わりに行ってきました♪

ものすごい人・人・人でした・・・

行ったのも遅くてきゅうりしか食べれなかったです(/□≦、)

唐揚が食べたかったよ(笑)

夜市の定番っといったら唐揚ですよね♪

でもきゅうりの一本漬けもオススメです(´~`ヾ)

美味しすぎます♡

毎回2本は食べます!!笑

 

 

毎年この時期になると土曜夜市が開催されます!!

夏がやってきたなって思います(>ω<)

6月22日~8月3日の毎週土曜日

13時~21時ぐらいまでです。

 

 

道後からも市内電車で10分ぐらいですので

ぜひぜひ遊びに行ってみてください\(^▽^)/

屋台もたくさん出てます!!

小さなお子様から大人まで楽しめると思いますので~

 

 

この機会に道後に遊びにきてください

カテゴリ:新着情報

1万円プランのお日にち決定~♪

2013年06月21日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきの金子です♪

 

 

今日も台風の影響で雨!!!

今は若干弱まっております。

このままやめばいいのに。。。

 

 

さて、そんなどんよりした今日ですが、

皆様にお得なプランのお知らせをさせて戴きます!!!

 

 

 

『レストラン食★道後3湯めぐり』

こちらのプランはなんとお1人様1万円ぽっきり!!

(入湯税は150円かかります)

≫≫≫お申し込みはこちらをクリック≪≪≪

マークが付いているお日にち限定で、1万円プランを販売しております♪

7月と8月ということで、ひまわりのマークにしましたヾ(*・ω・)ノ

 

ぜひお越し下さいませ♪

 

その他のプランもどうぞご覧下さいませ♪

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=38000012&ty=ser&list=YES

 

もしプランがいっぱいありすぎて、わからない!!!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡下さいませ♪

 

 

さて、今日は金曜日!週末です!

皆様今日一日ガンバです♪

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

地元のブランド素材で、美肌&元気になれる(o^∇^o)ノ

2013年06月18日

こんにちは(´ー`*)

ホテル 花ゆづきです♪

 

夏は暑いからといってエアコンをつけて冷えてしまうってことも・・・

冷え症の女性は、夏場でも手足が冷たくなって疲れが取れにくかったりしますね。
そんな女性にぴったりのお料理プランがこちらです。

ご夕食にはつや肌効果のオレイン酸たっぷり、甘い脂質が旨みを高める

【甘とろ豚のポパイ鍋会席♪】1泊2食付*料理長自慢の絶品鍋がメイン

 

 新鮮なホウレン草でカロチンも補給。
 出汁は、体を内側から温める針しょうがをそえたあっさり味。

もちろん、気兼ねなくゆったりお召し上がりいただけるお部屋夕食です( o^-゚)ノ

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

カテゴリ:新着情報

7月31日まで限定!!ネットでの予約で女性色浴衣貸し出し無料♪

2013年06月13日

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ホテル 花ゆづきです♪

 

梅雨に入ってるけど・・・雨は降らず

暑い日が続きますねo(;△;)o

真夏はどうなるのやら。笑

 

7月31日まで限定で女性の方の色浴衣貸し出し無料プラン(*´∇`*)

プランは限られてはいますが・・・

 

ぜひぜひ遊びに来てください\(^▽^)/

【限定特典付き!】特選美味!ご馳走尽くし会席プラン♪海老三種×伊予牛×鮑!大とろも♪

 

 

【限定特典付!】人気NO.1プラン★元祖!道後3湯巡り★瀬戸内鯛料理×道後温泉本館入浴券♪

 

 

 

カテゴリ:新着情報

限定!!10日間人気3湯めぐりプラン1万円♪

2013年06月06日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

6月になり梅雨時期になりましたね(ノ△・。)

 

1万円☆☆人気3湯めぐりプラン発売中(*´∇`*)

 

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランで♪瀬戸内産鯛会席♪1泊2食付

 

 

 

この機会にぜひぜひ道後に遊びにきてください(o^∇^o)ノ

お待ちしております☆

カテゴリ:新着情報

< /body>