TOP > 

新着情報

ゴールデンウィーク♪

2012年04月30日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです。

 

GW真っ最中ですね~ヽ(*´∀`)ノ

明日明後日お仕事の方を除けば、

最長で9日のお休みになるとか!!

 

皆様いかがお過ごしですか(●´ω`●)??

 

道後もたくさんの人でにぎわっております

嬉しいですね~!!!

 

ですがお天気があまりよくないようで、、、(;´Д`)

今現在は降ってないですが、週間天気予報によると、

4日くらいまではあまり天気がよくないよう。。。

 

 

 

 

観光もしやすいので晴れたらいいなぁ~とおもいますね!!

晴れるよう祈っときます!!

カテゴリ:新着情報

嵐ラッピングトレーラーが愛媛にくるよ♪

2012年04月26日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

毎週木曜22時~の番組

『ひみつの嵐ちゃん』って皆様知ってますか??

 

その番組内のコーナー「マネキンファイブ」にて最下位となった

相葉さんの勝負服をあしらったラッピングトレーラーが

松山にやってきます(`・ω・´)

 

4月28日11:00~20:00の間、松山市内を

走るそうですヾ(*・ω・)ノ゜

道後には11:00~12:00と19:00~20:00の間に

来る予定です♪♪

 

 

好きな方はぜひ!!

 

カテゴリ:新着情報

大洲 つつじまつり♪

2012年04月24日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

冨士山つつじまつり

冨士山公園(とみすやま)
所在地:大洲市柚木

期間:4/25~5/15

西日本有数のつつじ園であり、

ゴールデンウィークには6万本のつつじが咲き、

冨士山の山頂がピンク色に染まります。

3万人の観光客が訪れるそうですよ♪

 

園内には、展望台、トリムコースやちびっ子広場もありますので、

子供連れでも楽しめます。

入場料 無料
駐車場 有り

道後の湯巡りと、合わせてお出かけください。
当館からお車で約1時間です。

カテゴリ:新着情報

愛媛のゆるキャラ!

2012年04月19日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

知ってるかたもいらっしゃるかも、、、

バリィさん

 

愛媛今治のゆるキャラでして、

なんとゆるキャラグランプリ2011にて

2位になったキャラクターです!!

 

いや~愛媛県民のくせして、今知りました!!笑

今治は造船業が盛んなので手にも船持ってるし、

頭にはしまなみ海道かかってるし

なんかよく分からんけど可愛いですね~♪

 

ちなみに我が松山には

『みきゃん』というゆるキャラがいますヾ(*・ω・)ノ゜

犬できゃんっと鳴くということと、愛媛のみかんをかけて

作られたようですヽ(・∀・)ノ

花もハートなんですよ♪♪

これもなんか実際見たらぽてっぽてしてて可愛いかったです!!

 

どちらともいろんなイベントに出ているようです(●´▽`●)

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

週末の天気もよう

2012年04月13日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪♪

 

今日の天気は曇り&雨がパラパラ・・・

明日も雨のち曇りの予報です(-д-;)

 

道後公園では満開の桜が雨でどんどん散っております(´A`。)

残念ですがしょうがないですよね・・・

 

週末晴れればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

カテゴリ:新着情報

道後公園桜満開!!

2012年04月06日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです。

 

今日はいい天気ですね!!

まさにお花見びより♪

道後公園のも満開を迎え、

たくさんの方がを見ながら

ワイワイしてましたヾ(*・∀・)♪

 

やっぱりはいいですね~♪♪

 

 

当館でもお花見弁当をご準備させて戴く

プランを販売しておりますヽ(*´∀`)ノ

【期間限定】★桜満開♪夜桜弁当&道後3湯巡り★

 

ぜひが散る前にお越しいただけたら嬉しいです(●´∀`)ノ

 

私もお花見行こっと!!!!

 

 

カテゴリ:新着情報, 松山・道後速報

< /body>