TOP > 

新着情報

彼をドキッとさせちゃう夏旅は?

2010年06月29日

やっぱり夏旅♪

彼と一緒に道後のまち歩き♪

そんな時、ちょっとだけいつもと違うドキドキがほしいなあ。。

なんて思っているアナタへ^^

浴衣ってちょっといいんじゃないですか?

しかも、色浴衣だったりしたら?

きっと、いつもと違うアナタに彼もドキドキしたりするかも!

旬のお料理と温泉。

そして色浴衣でまち歩き♪

しとしと雨の梅雨だから相合傘も風情あり!!!

女性に無料の色浴衣付きのプランが好評ですよ(^O^)/

カテゴリ:新着情報

ご当地スウィーツ ひんやり☆彡

2010年06月22日

ちょっとかじってしまいました(汗)

これは、道後ハイカラ通りにある老舗「六時屋」さんのアイスモナカです。

中は、シャリシャリとしたあっさり味のバニラ。

しつこくないので、甘いのが苦手な方にもオススメです。

湯上り散策にも便利な立地の当館から、徒歩2~3分です。

カテゴリ:新着情報

< /body>