TOP > 

新着情報

道後公園桜満開!!

2012年04月06日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです。

 

今日はいい天気ですね!!

まさにお花見びより♪

道後公園のも満開を迎え、

たくさんの方がを見ながら

ワイワイしてましたヾ(*・∀・)♪

 

やっぱりはいいですね~♪♪

 

 

当館でもお花見弁当をご準備させて戴く

プランを販売しておりますヽ(*´∀`)ノ

【期間限定】★桜満開♪夜桜弁当&道後3湯巡り★

 

ぜひが散る前にお越しいただけたら嬉しいです(●´∀`)ノ

 

私もお花見行こっと!!!!

 

 

カテゴリ:新着情報, 松山・道後速報

【情報】椿祭り♪

2012年01月23日

皆さまこんにちは!!

道後温泉  花ゆづきです。

 

最近寒いですね~。

今日はあまり天気も良くないみたいで、、、(;´Д`)

布団から出られない日々が続いております。

 

さて、冬の寒い日が続きますが、

1月29日から3日間

伊豫豆比古命神社にて『椿祭り』

行われます!!!

 

松山、いや愛媛の人々の間では、

椿さん時期が一番寒いとされているのですが、、、

毎年たくさんの人々が商売繁盛の祈願

訪れております(*´▽`*)

屋台もズラーっっと並んでおります。

1月29日からの3日間ぜひ一度足を運んでみては♪

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報, 松山・道後速報

< /body>