1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 姉妹館「ホテル葛城」がリニューアルOPEN!
ブログ
姉妹館「ホテル葛城」がリニューアルOPEN!
2018/03/26

当館の隣にあります、姉妹館「ホテル葛城」が1月初めより改修工事が入っておりました。

そしてこの度、工事も無事終了し、16日にリニューアルOPENとさせていただく運びとなりました。


これからも、当館そして葛城をどうぞ宜しくお願いいたします。




―――――――――――――――――――――――――――――――――

道後の宿 葛城は、2018年3月16日にリニューアルOPEN致しました!


また、屋号も「ホテル葛城 Spa Resort 道後」に変わり、心新たに、スタッ
フ一同精進してまいります。



ホテル葛城は創業以来60周年を迎えました。

還暦を迎え、初心に立ち返り、お客様に安心してご滞在いただけるよう「いつ
も」「もしも」を考えながら、これからも沢山のお客様と共に歩いていけるよ
う頑張ります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

【定番人気NO1★道後3湯巡り】愛媛産鯛料理とブランド和牛伊予牛1品付!道後本館入浴券も♪

  • ホテル葛城の大浴場の入浴券&道後温泉本館の入浴券がセットのプランもございます。

    今回葛城はお部屋やフロア、玄関をメインとして改修しておりまして、
    大浴場のほとんどは以前のまま使用しております。

    広い湯舟もそのままございますので、ぜひゆったりしていただけたらと思います。