TOP > 

新着情報

大人の女子旅に最適♪

2017年02月28日

 

皆さまこんにちは!

道後温泉 花ゆづきです♪♪

 

もう3月ですね!!

だんだん暖かくなってきて、観光しやすい季節になってきましたね♪

(花粉症の方は大変な季節ですが…)

ぜひ皆さま、道後へお越しください♪

 

 

 

 

おすすめのプランはこちら!!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

女性の方必見!とべりての器使用!

 

【大人の女子旅プラン】1日3組限定◆モダン料亭◆女流作家の器で楽しむ地元食材◆

 

 

可愛い器で食べるお料理は絶品ですよ♪

ぜひご検討くださいね♪♪

 

カテゴリ:新着情報

もうすぐひな祭りですね♪

2017年02月23日

 

皆さまこんにちは!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

もうすぐ3月3日!

『ひな祭り』ですね♪♪

 

 

「桃の節句」「上巳の節句」とも呼ばれている、ひな祭りは、

皆さまもご存知の通り、女の子の健やかな成長を願う行事として

毎年行われていますよね♪

 

いつごろから始まったのかは分からないようですが、

江戸時代は4月ごろに行われて、明治時代以降は今の

3月3日に行われるようになったとのことです^^♪

 

ぜひ皆さま、ちらし寿司やひなあられを食べながら

ひな祭りお楽しみくださいね~~♪

カテゴリ:新着情報

ミュージカル”52days”in坊ちゃん劇場

2017年02月17日

 

皆さま、こんにちは!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

 

坊ちゃん劇場にて、

 

正岡子規と夏目漱石生誕150年記念作品

『52days』

 

という作品が公演中でございます。

 

 

松山中学校の英語教師として赴任していた漱石の下宿に

子規が転がり込んで過ごした52日間の物語とのことです。

 

52日間の出来事をコミカルにハートウォーミングに描いた作品とのこと♪

 

道後から坊ちゃん劇場まではお車で約30分。

松山市内からは無料シャトルバスも出ております。

 

http://www.botchan.co.jp/index.html

坊ちゃん劇場HP

 

 

皆さまご興味のある方はぜひご覧くださいませ♪♪

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

14日はバレンタインですね♪

2017年02月12日

 

 

皆さま、こんにちは!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

さて、2月14日はバレンタインですね♪

たくさんの限定チョコが販売されてます!

プレゼントの方や自分用に買う方もいらっしゃると思います。

 

私も今年は自分用に買おう!と思っているのですが、

いろいろなチョコがあり、どれがいいか迷ってしまいます。

 

皆さま、それぞれのバレンタインお楽しみくださいね♪

 

そして、「光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~」

が14日で最終を迎えます!!!

 

エリアは松山市駅から花園町通り、二之丸史跡庭園になり、

恋人や女性が楽しめる「愛」ある演出と

光と水が紡ぎだす幸せな時間を楽しむことができます♪

 

14日が最後です!

ぜひお足運びください♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

10日は今季一番の寒気とのこと!

2017年02月10日

 

皆さまこんにちは!

道後温泉 花ゆづきです。

 

9日、10日と寒いですね。

椿まつりも終わり少しずつ暖かくなるのかな~と思っていたのですが、、、

 

10日は西日本は今季一番の強い寒気が流れ込むということで、

特に寒くなるようです。

 

他の地域はもっとすごいところもあると思いますが、

皆さま、雪や凍結などで怪我をしないようお気を付けください!

image_20120619141845_2_l

 

当館の屋上露天風呂です。

雪見風呂となるのでしょうか、、、?

 

当館の大浴場や道後温泉本館もございますので、

皆さまぜひ温泉につかりにお越しくださいませ。

 

 

湯めぐりも楽しめるプランはこちら!!

【★当館定番人気★】*道後3湯巡りプラン*瀬戸内鯛使用の和会席!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

ムーミンの世界へinタオル美術館

2017年02月05日

 

 

皆さま、こんにちは!

道後温泉 花ゆづきです。

 

 

20170201 タオル美術館ムーミン (002)

ムーミン可愛いですよね♪

今治にあるタオル美術館にて開催しているようです。

道後からは遠いですが、ぜひ興味のある方は行ってみてください。

 

そして、ムーミンを見た後は、当館でゆったりご宿泊を♪♪

 

★おすすめプランのご案内★
【★当館定番人気★】*道後3湯巡りプラン*瀬戸内鯛使用の和会席!

 

湯めぐりが楽しめるプランとなっております♪

ぜひご覧くださいませ!

 

 

カテゴリ:新着情報

< /body>