TOP > 

新着情報

オススメ♪

2016年11月28日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです(o^―^o)

もうすぐ12月ですね!

1年のお疲れをとる忘年会のご計画はお進みでしょうか!?

 

bounenkai.png

 

当館では、時間や交通機関を気にしなくて良い、

のんびりたっぷり楽しめるプランをご用意致しました♪

公式サイト限定特価!の飲み放題オプションや

グループ様限定特典もございます!

ぜひお早目にご検討くださいませ(^^⋆

 

★☆★☆★

 

【花ゆづき忘新年・冬のご馳走会席】

自分にご褒美★冬を道後で楽しみましょう♪

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

人気の宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

 

カテゴリ:新着情報

チョコレート専門店「GOOD CACAO」オープン♪

2016年11月26日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです!

道後温泉本館前の坊っちゃん広場に、

四国初のbean to barチョコレート専門店

「GOOD CACAO」がオープンしました♪

illustrain03-vday05.png

世界中から選び抜いたカカオ豆を、

板チョコレートに成形するまでの全工程を工房内で行い、

カカオ豆の本来の味わいや香りにこだわった、

クオリティ高いチョコレートです!

パッケージの「33.8」は、カカオバターの融点と、

道後あたりの緯度33.8と、偶然同じだったからということで

使用されたそうですよ♪

豆から厳選したチョコレートはギフトにも良さそうですね(o^―^o)

 

 Bean to Bar Chocolate GOOD CACAO FACE BOOK

089-934-4833 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

松山城二之丸「光の庭園」開催のお知らせ♪

2016年11月22日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです♪

いよいよ今週から、松山城二之丸史跡庭園で

「光の庭園」がはじまりました!

色づく紅葉をライトアップで見られますよ☆

ぜひ当館よりお出かけくださいね!

 

二之丸史跡庭園 「二之丸光の庭園」開催のお知らせ

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

「光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~」開催予定♪

2016年11月21日

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(^▽^)/

今年も大人気のイルミネーションイベントが

「光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~」として開催されます♪

 

 

(去年の花園町の写真です♪)

 

 期間は、クリスマスからバレンタインまで、

平成28年12月22日(木曜日)~平成29年2月14日(火曜日)、

エリアは、松山市駅から花園町通り、二之丸史跡庭園になり、

恋人や女性が楽しめる「愛」ある演出と、光と水が紡ぎだす幸せな時間を楽しむことができます☆

ぜひ当館からお出かけくださいませ!

詳細が決まり次第またお知らせいたしますね(^▽^)/

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

公式サイトからのご予約がお得♪限定割引です\(^o^)/

2016年11月20日

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです(^▽^)/

松山も急に冷えこんでまいりましたね!

もうすぐ温泉が恋しい季節になりますね

 

image_20141031120836_1_l

 

道後のご宿泊にお迷いの方におすすめプランです♪

当プランは当館の予約状況により、お日にち限定

お1人様1000円又は、2000円引となる、大変お得なプランです\(^o^)/

 

それだけでなく☆☆

お食事場所も、モダン料亭 飛梅へグレードアップ!!

ひとつひとつ手作りの家具、こだわった空間でお客様をお迎え致します♪

ぜひこの、お得で贅沢な時間を・・大切な方とお過ごしくださいませ(o^―^o)

【最大2000円★公式サイト限定割引】

≪お食事場所グレードアップ≫道後花物語会席を最上階の料亭「飛梅」で

 

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

ファミリーにおすすめ!甘とろ🐖のポパイ鍋♪

2016年11月15日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

 暑くなく寒すぎず、旅行には最適な季節ですね♪

 

image_20150605143337_6_l

 

当館では道後温泉旅行の応援プランとして、

 

【ファミリーに♪】*甘とろ豚のポパイ鍋会席*

料理長自慢の絶品鍋がメイン・旨味たっぷりのヘルシー鍋会席!

 

をご用意いたしております(^^⋆

大人気の当館だけの「道後3湯巡り」、

 一ノ湯 姉妹館 葛城の大浴場”白鷺の湯””大師の湯”(朝夕男女入替)

 二ノ湯 当館『花ゆづき』の屋上露天風呂

 三ノ湯 ミシュラン三ツ星獲得の道後温泉本館
(神の湯1階の入浴券をお渡し致します)

で、温泉を満喫していただけます!

 

道後温泉本館も目の前!!ハイカラ通りもすぐそば!!

ぜひお気軽にお出かけくださいね(o^―^o)

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

人気の宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

 

カテゴリ:新着情報

温泉総選挙2016☆女子旅部門1位に♪

2016年11月14日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(^▽^)/

環境省と観光庁が後援しました、

「うるおい日本プロジェクト」の「温泉総選挙2016」で、

道後温泉が女子旅部門1位に選ばれました\(^o^)/

 

201611111.JPG
201611112.JPG

 

全国の温泉地を有する1,434の自治体を対象に初開催され、

PR活動、宿泊施設・商店街の取り組み等をもとに審査が行われました!

それも「女子旅部門」で第1位というのが、ますますうれしいですね

これも、たくさんの皆様が道後にお越しくださったおかげですね!!

 

これからも当館は女性のきれいを応援すべく、

多彩で素敵なプランを提案していきますね♪

本当に皆様どうもありがとうございました(o^―^o)

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

人気の宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

 

カテゴリ:新着情報

秋の散策!道後公園へどうぞ♪

2016年11月13日

 

 こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

道後公園も紅葉の季節を迎え、木々の彩りがとてもきれいです♪

 

kouyou2.jpg

 

道後公園は、中央の丘陵部の展望台を中心として、

ぐるっと一周できるようになっています!

その中に、松山市立子規記念博物館や湯築城資料館などもあり、

お子様の喜ぶ遊具スペースなどもございます!

色づいたイチョウの大木やハゼや紅葉など、

秋を満喫しにお出かけくださいね(o^―^o)

当館から徒歩約5分くらいです♪

 

☆★ 道後公園 公式ホームページ ★☆

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

人気の宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

 

カテゴリ:新着情報

【花ゆづき忘新年・冬のご馳走会席】冬を道後で楽しむ新プラン♪

2016年11月11日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)
本日は、美味しい冬を満喫する新プランをご紹介いたします♪

 

 

 image_20161105223231_3_l
(料理イメージ)

 

この冬とっておきの冬季限定プラン★です♪
冬の味覚を味わい、温泉でほっこりあったまる、
11月~3月15日までの期間限定プランとなっております♪

 

お得な「飲み放題オプション」や「グループ様限定特典」も必見です!!
この冬は美味しく湯ったり♪ 道後の旅をご満喫くださいね

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

人気の宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

 

カテゴリ:新着情報

ハタダ栗タルト祭り♪

2016年11月07日

 

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

今週末、ハタダ栗タルト祭りが開催されるそうです♪

kuritaruto.png

10メートルのロングタルト巻き体験や、

ジャンボタルトのお福分けなど、

美味しいイベントが開催されます

20日には愛の葉ガールズのライブも開催されるそうですよ♪

ぜひご家族で美味しい体験をしてみてくださいね(^▽^)/

 

ハタダ栗タルト祭り

★日時・・2016年11月19日~2016年11月20日

★場所:東温市 ハタダお菓子館

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

< /body>