TOP > 

新着情報

11月19日「路面電車のある風景」放送予定♪

2016年10月31日

 

 

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

 

 

坊っちゃん列車.jpg

 

 

伊予鉄道の坊っちゃん列車と市内電車で松山をぶらり旅!

 

「路面電車のある風景」として、友近さんと・ロバート秋山さんが

 

路面電車・松山の魅力をたっぷり見せてくださいます♪

 

 

 路面電車のある風景~瀬戸内ちょい鉄ゆらり旅~ 

 

 

愛媛朝日テレビ(中四国ブロック特別番組)にて、

 

11月19日(土)14:00~14:55

 

友近さんの地元トーク満載だそうなので、

 

とっても楽しみですね

 

 

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

ポンジュース味🍊の「噛むブレスケア」♪

2016年10月30日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

本日は愛媛の新商品のご紹介です♪

11月9日に息リフレッシュで有名な「噛むブレスケア」から、

愛媛の「ポンジュース味」が発売されるそうです

 

breathcare.JPG

 

ポンジュースの甘酸っぱくてさわやかな味で、

グミタイプの清涼食品だそうです

愛媛ならではのお菓子はお土産にも良さそうですね♪

 

omiyage.jpg

当館のお土産物のある売店です♪

オススメ商品をたくさん取り揃えておりますので

ぜひ掘り出し物を見つけてくださいね(o^―^o)

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

今年は道後で七五三を♪

2016年10月29日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです♪

2016年の七五三の日は11月15日ですね(o^―^o)

 

753.JPG

 

今年は道後でお迎えになるのはいかがでしょうか(^▽^)/

神社近辺の写真館で衣装を着て、記念写真を撮ってから、

神社で参拝をいたします。

その後、お祝い兼ご夕食を当館で召し上がっていただき、

夜は皆様で道後の商店街、ハイカラ通りなど、

夜の道後散策はいかがでしょうか!?

 

道後からでしたら護国神社が有名です(^^)/

 

★愛媛県 護国神社

護国神社 近辺の写真館

 

記念に残る大切な1日をぜひ当館でお過ごし下さいませ(^^)

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

もうすぐハロウィンですね♪🎃

2016年10月28日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(^^)/

もうすぐ10月31日はハロウィンですね🎃

古代ケルト人の1年の終わりは10月31日で、

夏の終わりと冬のはじまりを意味していたそうです!

 

halloween_sweets.png

 

子供たちはそれぞれ楽しい仮装をして、

「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないとイタズラするよ)」と

近所の家をまわり、もらったお菓子を持ち寄って、

ハロウィン・パーティを開いたりもするそうですよ♪

皆様もどうぞ楽しいハロウィンを「道後で」お迎えくださいね🎃

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

オススメの宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

味覚の秋!道後へお越しください(o^―^o)

2016年10月27日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

澄みわたる秋空のもと、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

autumn.JPG

 

「読書の秋」「スポーツの秋」などありますが、

この季節には、サンマ、ナス、栗、芋、果物・・など、

美味しい旬の味覚がたくさんですね><

 

秋こそ温泉♪

見どころいっぱい!美味しいものがいっぱいの道後へ、

ぜひお越しくださいね(o^^o)

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

もうすぐ松山植木まつり開催♪

2016年10月24日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです

 

00000051.png
「松山 植木まつり」では、
良質で安価な庭木、花、庭石など、
約300種以上、約30,000点以上の花木等を展示販売されます!
開催期間中は「緑の相談所」を開設し、
庭木や花の育て方などについて相談もできます

 

四国・愛媛ならではの植物に出会うチャンスです!
ガーデニングが好きな方は必見ですね

 

日程:平成28年10月28日(金)~11月7日(月)

 

時間:午前9時~午後5時まで(最終日は午後4時まで)

 

場所:松山総合公園 第3駐車場(松山市朝日ヶ丘一丁目1633-2)
 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづきの宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

大街道ハロウィンパーティーのお知らせ♪

2016年10月23日

 

こんにちは♪道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

日々秋めいて、肌寒くなってきましたね。

皆様、風邪などひかれておられせんか・・?

どうかお気を付けてくださいね(^▽^)/♥

halloween_pumpkin1.png

 

10月30日(日)、当館から市内電車で約15分の

大街道(おおかいどう)商店街では、ハロウィンパーティーが開催されます♪

 

長さ約500mにわたるアーケードが続く商店街では、

ハロウィンコスチュームやランタン作り、仮装コンテストなど、

ハロウィンを楽しむイベントが実施されるほか、

「まちなかフードコート」などグルメも楽しむことができます♪

ぜひ皆様でお出かけくださいね

 

大街道ハロウィンパーティ公式ホームページ

★日時:2016年10月30日(日) 11:00~20:00

★お問い合わせ先:松山大街道商店街振興組合

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

ただいま「忘年会・新年会」のご相談を承り中です♪

2016年10月19日

 

  一年の締めくくりと、新たな年のお祝いを
美味しい料理とお酒で楽しく過ごす、
花ゆづきならではのゆったりとしたプランをご用意いたしました!

 

季節の懐石を味わい、旅した気分で露天風呂でゆったりくつろぐ、
大切な方々との時間をどうぞ当館にてお楽しみください(^^)

 

hana
(忘年会・新年会のお料理イメージ)

 

いっそ泊まってみんなでくつろぐ・・・
宿泊をセットしたプランもございます。
気持ちのいい朝は、温泉街に点在する足湯をめぐりながら、
季節を五感で満喫しませんか?

 

道後温泉本館からも徒歩1分の好立地なので、
お仕事後の集合も、解散にも便利です♪

 

ご予算に応じてお選びいただける、
大変お得なプランとなっておりますので、
是非、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

道後温泉 花ゆづき
089-943-3333

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

 

カテゴリ:新着情報

ひめぎんホールに行くなら便利な当館へ♪

2016年10月17日

 

 こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)
毎日秋らしくなってきましたね!

 

himeginhall.jpg

 

コンサートや演劇などで人気の「ひめぎんホール」ですが、
「道後」とのアクセスは、最高に良い場所にあります♪
道後温泉駅からは、市内電車で2駅目!
南町 県民文化会館前で下車をしたら前で、所要はなんと約3分♪
車なら約5分、徒歩なら約15分くらいの立地なんですよ(^▽^)/

 

当館では、1泊2食付、1泊朝食付、直前割など、
多彩なプランをご用意しております♪
コンサートで盛り上がった後は・・
当館で美味しいビールを召し上がってくださいね\(^o^)/

 

beer.png

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

無料宿泊券が当たる☆懸賞プレゼントを開催中です♪

2016年10月15日

 

道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

ただいま、当館のペア宿泊券が当たる!

懸賞プレゼントを開催中です♪

 

160902h

 

【定番人気NO,1★】道後3湯めぐり*瀬戸内鯛料理のロングセラープラン♪

1泊2食付 無料宿泊券プレゼント!!

 

皆様からの日頃のご愛顧に感謝をいたしまして、

当館人気のコースをセレクトいたしております

ぜひ皆様ご応募をしてくださいね!

お待ちいたしております(^▽^)/♥

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの 宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

< /body>