TOP > 

新着情報

城山公園オータムフェスティバル♪

2016年09月29日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

今年も☆毎年大人気の「城山公園オータムフェスティバル」が

松山市堀の内の城山公園にて開催されます\(^o^)/

 

allmap.jpg

市内電車の場合は、「南堀端」で降りてくださいね(^^)/

 

🍁 秋のプロムナードコンサート

★日時:9月30日(金)、10月14日(金)、

10月28日(金)、11月4日(金)

午後0時20分~50分
★場所:県美術館前庭

 

🍁 キッズふれあいランド 

★日時:10月29日(土)午前10時半~午後3時半

★場所:松山市堀之内・城山公園

 

🍁 えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー

「愛媛すごいもの博2016」とともにパワーアップ!

★日時:11月26日(土)、27日(日)
★場所:松山市堀之内・城山公園

 

気候もいいので、秋のお出かけも楽しみですね(^▽^)/

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

人気の 宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

石鎚もみじまつりのお知らせ♪

2016年09月26日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです

愛媛県の西条市より「石鎚もみじまつり」のお知らせです♪

 

ishiduchitozan.jpg

 

石鎚山では、毎年10月上旬から山頂より紅葉が始まり、

頂上周辺が10日頃、成就社近辺が10月中旬~20日前後、

西之川筋では10月下旬~11月中旬頃まで、

紅葉を楽しむことができます!

本格的な秋が楽しみですね

 

★日時:10月第1(日)~11月3日(祝)までの毎週日曜日・祝日

★詳細: 石鎚登山ロープウェイ株式会社・石鎚スキー場 さま

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき

おすすめの宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

松山城へお出かけください♪

2016年09月24日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

 9月も後半になり、 すっかり涼しく秋らしくなってきましたね!

 

kouyou.jpg

 

松山城には、モミジ、ハゼ、アベマキ、コナラ、クヌギなど、

紅葉する木々がたくさんあり、

例年11月中旬~紅葉がはじまります

 

当館から松山城へは、松山城ロープウェイ乗り場まで、

車で、渋滞なしで約8分、

市内電車では、徒歩含めて約20分の近さなんですよ💛

 

松山城ロープウェイは、リフトとロープウェイを選べて、

ロープウェイは、47名乗りで所要時間は約3分、

リフトは、1名ずつで所要時間は約6分です!

ぜひ秋の行楽に、当館よりお出かけくださいね(^▽^)/

 

松山城 公式ホームページ

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

人気の 宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

味覚の秋に!人気の海賊グルメ×媛グルメ(伊予牛ステーキ付)プラン♪

2016年09月22日

 

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

先日の限定割引プランのご紹介に続きまして、

本日は大変お得なプランのご紹介です\(^o^)/

 

 

160923h

 

 

味覚の秋ということで、海賊グルメ×媛グルメを集めました、

「【祝!日本遺産認定!】海賊グルメ×媛グルメ(伊予牛ステーキ付)グループプラン 」

という、今話題のプランを発表いたしております♥

 

道後温泉本館のすぐそば!!という便利な立地で、

気軽に道後の街歩きや観光をお楽しみいただけます♪

人気のプランですので、早々の売りきれになることも考えられますので、

どうぞご予約はお早めに・・(o^―^o)

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづきの人気 宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

公式サイト限定割引!当館おすすめプランはこちら♪

2016年09月20日

 

こんばんは!道後温泉 花ゆづきです

 

本日は台風の影響で雨模様の道後です。

雨に負けないように、本日は当館でただいまHOTな☆

人気のプランのご紹介いたしますね♪

 

toberite

 

【最大2000円★公式サイト限定割引】 

 

公式サイト限定で最大お1人様2000円OFF!

■■さらにお手頃な価格で贅沢な食空間でのご夕食にランクUP■■!
 

 

お食事場所は、当館10階のモダン料亭 飛梅です。

 
ひとつひとつ手作りの家具、こだわった空間でお客様をお迎え致します。

 
オープンキッチンでは料理人が温かいお食事をご提供。

 
贅沢な時間を大切な方とお過ごしくださいませ(^^⋆

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき お得な宿泊プランは こちらから

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

猫好きさん必見!人気の「いつだって猫展」♪

2016年09月17日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです

今話題の「いつだって猫展」が愛媛でも開催されるそうです!!

 

top.jpg

 

「いつだって猫展」展示作品には、必ず猫の姿が!

作者の遊び心から思わぬ所に隠れていることも(^^⋆

他県では売り切れる程の人気の猫のマスキングテープなど、

グッズもまた楽しみですね=^_^=

 

詳細はこちら(=^・・^=)

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

おすすめの 宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

もうすぐ秋の行楽シーズン♪

2016年09月16日

 

こんにちは!道後温泉 花ゆづきです(⌒∇⌒)

はやくも各地の紅葉予測のニュースが出てきはじめましたね

 

kouyou2.jpg

 

ここ愛媛も紅葉の名所はたくさんあり、

秋の行楽のお出かけ先として人気となっております(o^―^o)

例年ですと、

石鎚山(いしづちさん)や面河渓(おもごけい)は10月中旬~、

松山城や道後近辺は11月中旬頃~が見頃ということですが、

今年はどうなのでしょうか(o^―^o)

 

愛媛旅行をより楽しんでいただくために☆

これから味覚狩りや紅葉情報もお届けしていきますね♪

秋はぜひとも!アートな道後へ、

そして当館へお越しくださいませ・・・(⌒∇⌒)♥

 

☆★☆★☆

 

るるぶ.com「愛媛の紅葉情報2016」さま

ウォーカープラス「愛媛県の紅葉情報2016」さま

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

道後温泉 花ゆづき☆お得な宿泊プランはこちら

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

松山城で、AKBメンバーの城内アナウンス開始♪

2016年09月12日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです♪

 

平成28年9月1日(木曜日)より、松山城の城内アナウンスが、

「松山おもてなし大使」のAKB48メンバー、

小笠原茉由さんと大森美優さんで開始されています\(^o^)/

 

松山城1.jpg

 

お二人の声で、松山城や瀬戸内・松山の魅力が

案内をされているそうですよ♪

人気メンバーなので、城内も賑やかになりそうですね(⌒∇⌒)

 

日時:平成28年9月1日 (木曜日)午前9時00分~

 

場所:松山城(天守内、本丸広場、

長者ヶ平、ロープウェイ東雲口駅舎内)

 

内容:1回の放送で各1名ずつ、午前9時00分(大森美優)、

午前11時00分(小笠原茉由)、午後1時00分(大森美優)、

午後3時00分(小笠原茉由)の予定で放送されるそうです。

 

詳細は:松山城 公式ホームページ さまへ

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

おすすめの 宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

今週の週間天気予報とハロウィン♪

2016年09月11日

 

こんにちは♪道後温泉 花ゆづきです♪
今週の週間天気予報です♪
このところずっと蒸し暑かったので、
過ごしやすい1週間となるといいですね(^^)/

 

160910.JPG
来月はハロウィンということで、
スーパーやお店などはハロウィン一色になってきました^^

 

皆様もどうか夏のお疲れをとりに♨、
愛媛の美味しいビタミンをとりに🍊、
ぜひ道後の当館にお越しくださいませ(o^―^o)♥

 

25592.jpg

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

おすすめの 宿泊プランはこちらから♪

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

愛顔(えがお)つなぐ よしもと爆笑大博覧会♪

2016年09月09日

 

こんにちは♪ 道後温泉 花ゆづきです🍁
来年のよしもと新喜劇は・・
ひめぎんホールのメインホールです\(^^)/

 

20170122.JPG
 
桂文枝さん、辻本茂雄さんをはじめとして、
愛媛出身の友近さん、和牛の水田信二さんなど、
人気芸人が勢ぞろいの大爆笑ステージだそうです!

 

当館からは、車で約5分、市内電車なら2駅目、
徒歩なら15分くらいの近さですよ~(^^)

 

★日時:2017年1月22日(日)10:30と15:00開演

 

 

 

 

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

ひめぎんホールへお越しの方への

 宿泊プランはこちら💛

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

カテゴリ:新着情報

< /body>