TOP > 

新着情報

特典付プラン♪お手軽オンセナートプラン★

2014年05月18日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

最近毎日暑い日が続きますね・・・

真夏がどうなるやら・・・笑

7月末まで発売中のプランお得です!!

≪1泊2食≫道後オンセナートプラン★月替りプレートをお部屋でΨ★アートな特典付

【★特典★】

※・本館霊の湯(たまのゆ)2階席
  ご休憩場所は大広間になります。
  個室とはちがった開放感の中での湯上りのお茶もまた格別です。
  
 ・TSUBAKIのアメニティ
  資生堂TSUBAKIのシャンプー・コンディショナー・道後限定ヘアオイルのセットです。

お得なプラン付ですので、ぜひぜひ期間中に

花ゆづきに遊びにきてください♪

カテゴリ:新着情報

道後オンセナートお手軽プレート料理プラン♪

2014年05月12日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

今現在発売中↓↓↓↓↓

≪1泊2食付≫【道後オンセナート】★月替わり★お手軽プレート料理★レストランでのご準備★

お得です!!

1泊2食付でレストランのご準備にはなります♪

ぜひこの機会に花ゆづきにお越しくださいませ♪

カテゴリ:新着情報

☆5月&6月お得情報☆

2014年05月06日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

ゴールデンウィークも今日で終わりですね・・・

皆さんはどこに遊びにいきましたか?

道後もおかげさまでたくさんの方にお越しいただけました!!

道後温泉本館はすごい人で賑わってました♪

5月&6月NEWお得情報☆

◎≪1泊夕食≫【道後オンセナート】★月替わり★お手軽プレート料理★お部屋夕食★ ◎

◎【☆限定10Days☆】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付 ◎

5月

7日・12日・13日・15日・19日

20日・21日・26日・27日・29日

6月

1日・4日・9日・12日・16日

17日・25日・26日・27日・29日

※このプランは夕食、朝食ともにレストランでの

ご準備になります。

カテゴリ:新着情報

< /body>