TOP > 

新着情報

11月も残すところあと少し・・・

2013年11月21日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

11月も残すところ10日をきりました!!

2013年も1ヶ月ちょっとになりましたね・・・

ほんと1年が早すぎます(ノД`)

20歳代になってほんとあっという間に時間が過ぎていきます(;_;)

 

年末が近づいてきて忘年会シーズンになりましたね♪

お酒を飲む機会が増えるとは思いますが・・・

気をつけて下さい!!笑

 

花ゆづき 忘・新年会プランございますのでご覧ください☆

 

【◎得◎冬の道後満腹コース】冬の道後をお得に旅するならコレ!海鮮鍋がメインの和会席

 

 

【大満足!冬の美味尽くしコース】中とろ+甘とろ豚+伊予牛*人気食材使用♪

 

 

【特選*冬のご馳走三昧コース】冬の食材『河豚』をメインに贅沢食材まんてん!

 

 

1年の疲れを温泉にゆっくりつかって疲れをとりにきてください!!

お待ちしております♪

カテゴリ:新着情報

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

2013年11月14日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

急に寒くなってきて朝起きるのがすごくつらいです(ノД`)・゜・。

みなさんはどうですか?・・・

 

花ゆづき☆12月10DAYS1万円プラン!!決定♪

12月5日・9日・11日・12日・16日・17日・18日・24日・25日・26日

 

11月もまだまだあります↓↓

11月18日・19日・20日・21日・25日・26日・27日・28日・29日

 

こちらのプランになります↓↓

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

 

 

カテゴリ:新着情報

イベント開催中☆

2013年11月11日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

☆葛城ロビーにて新しいイベント開催中☆

自分で選んで取り出してアクセサリーに♪


いろんなアクセサリーがあります↑↑

取り出すのに1,000円

アクセサリーにするのに1,500円

合計2,500円で完成☆

当館にご宿泊されるお客様にはフロントにて500円割引券プレゼント!!

ぜひぜひ体験してみてください♪

カテゴリ:新着情報

< /body>