TOP > 

新着情報

花ゆづき忘・新年会プラン発売中・・・

2013年10月29日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

もう10月も終わり11月がやってきますね・・・

朝晩ものすごく冷えますね(´Д`。)

 

花ゆづきのエスカレーターのところに綺麗に花をいけてます♪

お越しになった際は、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

花ゆづき忘・新年会の季節がやってきたということで!!

新しいプランできましたヾ(*・ω・)ノ゜

 

【◎得◎冬の道後満腹コース】冬の道後をお得に旅するならコレ!海鮮鍋がメインの和会席

 

 

 

【大満足!冬の美味尽くしコース】中とろ+甘とろ豚+伊予牛*人気食材使用♪

 

 

 

【特選*冬のご馳走三昧コース】冬の食材『河豚』をメインに贅沢食材まんてん!

 

 

カテゴリ:新着情報

ミナ ペルホネンワールドが花ゆづきで!

2013年10月28日

 

 

 

「道後オンセナート2014」企画の1つ、

Hotel Horizontal

 

道後にある5つの旅館が一般客室をアート客室に致します。

当館花ゆづきでも、1室を皆川さんのアート作品に。

 

 

 

『皆川 明』作

 

 

 『ロ』

 

 

 

 

 

その作品の中にご宿泊も可能です。

 

 

詳しくはURLをクリック

http://www.hotel-hanayuzuki.jp/special/index.html

 

今現在は12月24日~12月31日までのご予約を承り中でございます。

気になる!という方はぜひURLをご覧下さい!

 

 

カテゴリ:新着情報

マッツとヤンマとモブリさん公開中

2013年10月16日

 

世界がかわる!?

四国・松山を舞台に繰り広げられる、

冒険活劇がはじまる!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マッツとヤンマとモブリさん公開中

クリックで画像サイトへGO!

 

松山のPRで作られた、アニメーションです♪

友近さんや水樹奈々さんなど声優として、

出演されてます!!

 

松山の魅力満載のアニメーションです(*・ω・)ノ

ぜひご覧くださいませ!

 

 

カテゴリ:新着情報

10月も早くも中旬に!!

2013年10月13日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

10月も早くも13日になりましたね・・・

昨晩から夜は涼しくなりましたね★

 

道後は10月7日がお祭りでした♪

当館花ゆづきにお神輿がきました

すごく迫力がありました!!

 

 

10月に続いて11月にも1万円プラン決定しました!!

この機会にぜひ遊びにお越し下さいませ♪

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

 

 

カテゴリ:新着情報

< /body>