TOP > 

新着情報

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り♪

2013年09月28日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

9月も後2日間になりましたね・・・

ようやく朝と夜は涼しくなり秋を感じますね(^-^ )

10月に入ったら秋祭りもありますし!楽しみがいっぱい♪

 

 

10月も10Daysやります!!

☆10月4・7・8・15・16・21・22・24・28・31☆

1万円でご宿泊できます♪

なんとこの値段で1泊2食付き!!

 

【限定10Days★一万円】道後3湯巡り*レストランにてお食事♪瀬戸内産鯛会席★1泊2食付

 

 

 

 

 この機会に道後に遊びにきてくださいヽ(o´∀`o)

 

お待ちしております☆

カテゴリ:新着情報

秋祭り♪

2013年09月18日

こんにちは♪

ホテル 花ゆづきです!!

 

9月もあと少しに・・・

あっという間に10月ですね♪

10月には道後では秋祭りが開催されます!!

10月5日から10月7日まであります(^O^)/

 

 

10月7日には午前5時半から道後温泉駅前で

神輿の鉢合わせがあります♪

私も見に行ったことがありますが、大迫力でした!!

どこ見ても人!人!人!でした。笑

6日の夜花ゆづきにご宿泊いただけましたら、歩いて

見に行ける距離ですので、、、ぜひぜひ遊びに来てください♪

駅前までは徒歩5分です☆

 

 

カテゴリ:新着情報

3連休♪

2013年09月12日

こんにちは♪

ホテル 花ゆづきです!!

 

9月14日から3連休ですねヽ(*´Д`*)ノ

当館花ゆづきはおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただく予定です☆

15日もおかげさまで満室です♪

 

21日は少しですがお部屋の空きございます!!

 

 

人気NO.1プラン★元祖!道後3湯巡り★瀬戸内鯛料理×道後温泉本館入浴券♪

 

 

秋プラン♪【ご馳走三昧!!】~伊勢海老まるごと×大とろ×伊予牛×鮑~贅沢食材てんこ盛り!

 

 

秋プラン♪【道後を大満喫!】*伊予牛・中とろ*メインは海の幸いっぱいの宝楽焼!!

 

 

3連休ぜひぜひ道後に遊びにきてください゚ヽ(*´∀`)

お待ちしております♪

カテゴリ:新着情報

9月突入♪

2013年09月03日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

 

9月になりましたね・・・

毎日雨で嫌になりますよね(ノД`)

今週はほとんど雨の予報です・・・

 

朝夜は少し涼しくなってきましたね(*´Д`*)

秋が近づいてきましたね♪

 

 

 新しいプランでてますヾ(´▽`*;)ゝ”

 

9月限定!!おいしい秋みつけた♪食欲の秋♪いっぱい食べて・ゆっくり休もう!!

 

 

 

 

【9月限定特価!】秋の道後!!温泉・観光楽しもう~鯛料理3品と甘とろ豚♪安くて満足☆

 

秋の道後に遊びにきてください!!

 

お待ちしております♪

 

カテゴリ:新着情報

< /body>