TOP > 

新着情報

道後夏まつりヽ(・∀・)ノ

2013年07月25日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

もう7月も終わりですね・・・

気づけばお盆がやってきます!!

皆さんどこに旅行にいきますか?

 

8月1日と2日で道後村まつり開催されますヾ(o´∀`o)ノ

 

 昼間はお楽しみイベントや人力車乗車体験

ふれあいコンサートなどなど

夜にはマドンナ任命式

ハイカラ通りで夜市があるそうです♪

このようなイベントが2日間行われます(*´∀`)

 

葛城からはハイカラ通りまでは徒歩1分ぐらいです!!

 

 ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

 

 

 

8月1日から31日は道後温泉夏まつりが開催されます☆

 

いろいろイベントなども予定されているので

 

この機会に道後にお越しくださいませ(○´∀`○)ノ

 

 

 

松山まつりも8月9日・10日11日と開催されます♪

 

野球拳などなどイベントたくさんの松山まつりになります!!

 

道後からも市内電車で行けますので遊びに行ってください(。-∀-)

 

カテゴリ:新着情報

ちょっと早いですが・・・花火大会のお知らせ\(○^ω^○)/

2013年07月20日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

毎日毎日暑すぎます(。´-д-)

今日から夏休みが始まった方たちも多いのでは?

海に行ったり!お祭りに行ったり!花火したり♪

BBQしたりワーイε=ヾ(*・∀・)/

楽しいことがたくさんありますね!!

暑いけど・・・夏は楽しいことがたくさんありますね♪

 

 

松山でも・・・8月4日(日)

三津浜花火大会がありますヾ(*´∀`*)ノ

花火の打ち上げ数が四国最大級だそうです!!

今からとても楽しみです(。→∀←。)

ものすごい人が集まりますが・・・

屋台もたくさんありとても楽しいです♪

 

 

8月24日(土)には、、、

松山市の隣の東温市で花火大会があります♪

道後からだとけっこう遠いですが・・・

観月祭という花火大会になります。

機会があればぜひ行ってみてください(。・ω・。)

屋台はけっこう出てますよ!!笑

 

カテゴリ:新着情報

夏の新プラン発売中♪

2013年07月16日

こんにちは。・∀・)ノ゛

ホテル 花ゆづきです♪

 

毎日暑い日が続きますね(ノД`)・゜・。

3連休も終わりもうすぐ夏休みがやってきますね☆

うらやましいです(´・ω・`)

 

花ゆづきでは、夏の新プランできました(v^ー°)

 

 

夏プラン♪【道後★夏得会席!】伊予牛・甘とろ豚・瀬戸内鯛*お手軽に夏を楽しもう♪

 

 

夏プラン♪【道後を大満喫!】*伊予牛・中とろ*メインは海の幸いっぱいの宝楽焼!!

 

 

夏プラン♪【ご馳走三昧!!】~伊勢海老まるごと×大とろ×伊予牛×鮑~贅沢食材てんこ盛り!

 

 

この夏ぜひぜひ道後に遊びにきてくださいヽ(*´Д`*)ノ

お待ちしております♪

 

カテゴリ:新着情報

7月になりました!海水浴の季節ですね!

2013年07月02日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきの金子です♪

 

 

きちゃいました7月!!

これから暑くなりますね~(; ̄д ̄)

もうすでにしんどいのに・・・・・笑

 

 

さて、もう夏!ということで、、、今回のご案内は、

『愛媛の海水浴場』についてです!!

 

 

 

 

愛媛は皆様ご存知かもしれませんが、

東予・中予・南予に分かれております。

松山市や道後は中予です。

(愛媛県はプーマのマークみたいな形なのですが、それの頭の真ん中から胴体にかけてが中予です)

 

 

 

そんな中予の海情報~♪

 

 

 

 

 

※結構アバウトな地図です。

 

 

『道の駅 風早(かざはや)の郷(さと) 風和里(ふわり)』

 

道後からお車で30分ちょっとの場所にございます!

近くには道の駅があり、食べ物も買うことが出来ますし、

シャワーなどの設備もございますので、

海水浴には最適です!!

夕日もきれいに見ることが出来、デートスポットとしても良いと思います♪

 

 

 

 

もうひとつは、

 

『五色姫海浜公園』

 

道後からこちらもお車で、30分ちょっとの場所です!

夏になるとたくさんの人で賑わいます!

シーズン中は売店やシャワーもあります。

白い砂浜なので、とてもきれいですよ~ヾ(*・ω・)ノ

よくビーチバレーボール大会などのスポーツ大会も開催されております♪

 

 

 

 

 

こちらが金子がオススメする、道後から比較的近い海水浴場です♪

 

中予の海だけでなく、東予・南予にも海水浴場たくさんあります

もし、道後に泊まって、泳ぎに行きたいっっ!!という方いらっしゃいましたら、

お気軽にお尋ね下さいませ♪

 

 

 

 

では、今日も皆様お仕事がんばです!!

 

カテゴリ:新着情報

< /body>