TOP > 

新着情報

新プラン販売開始&嬉しいお知らせ♪

2013年05月27日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきの金子です♪

 

 

最近暑い日が続きますね~(*´-ω-`)

これからもっと暑くなるかと思えばちょっと憂鬱ですね。。。笑

 

 

さて、先週より新プランが販売開始となりました!!!

初夏限定の3プランとは別ですヾ(≧∇≦)〃

 

『【魚×肉!】瀬戸内産の”鯛”4品と愛媛ブランド”伊予牛”のステーキ!』

プランですーーーーーー♪♪

 

愛媛の海の幸といえばやはり『鯛』!!

愛媛の山の幸といえば『伊予牛』!!

 

 

こちらの2つをメインと致しましてプランを作成しております♪

((*´∀`))プラン詳細へはこちらをクリック(´▽`*)

 

 

 

そしてもうひとつのお知らせです!

 

インターネット予約サイト『じゃらん』にて、、、

当館が道後エリア2位をいただきましたーーーーーー!!!

 

 

当館の社長とじゃらんさんの部長様との記念撮影♪笑

かなりぼけておりますが、、、笑

 

 

これからもよろしくお願い致します!! 

 

さて皆様、本日は月曜日

今日から一週間ガンバです(o´∀`o)!

カテゴリ:新着情報

暑いですね(+o+)

2013年05月20日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづき 渡辺です。

 

最近ほんと暑い日が続いてますね(+o+)

私の家では夏服をもう出しちゃいました(笑)

夏は好きだけど・・・暑すぎは(;一_一)

でも事務所は涼しいので快適です♪♪

 

あっという間に5月も2週間と

1ヶ月はあっという間に終わりますね~

 

 

休みの日には道後にぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

カテゴリ:新着情報

香川のこんぴらさんに行ってきました!

2013年05月14日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきの金子です♪

 

 

最近ほんとうにいい天気ですね~

日中外にいたら汗がだらだら出てきます!

 

 

といっても基本、事務所内にいることが多いので

快適に過ごしているのですが、、、笑

 

そんなインドア派?な金子がこの前、香川の金刀比羅宮に行ってまいりました!!

 

金刀比羅宮といえばなんといっても階段!!

なんと『本宮』まで785段、『奥社』まで登ると1368段とのこと。

 

当然奥社までは登ることが出来ず、

『本宮』にてお参りしてまいりましたヽ(*´∀`)ノ

 

途中の参道にはたくさんのお土産屋さんもあり、

かなり楽しみながら歩けます♪

 

道後からお車で行かれても約2時間弱くらいでいけますし、

高速の途中のSAも買い物が出来るところが多いので、

かなり良いスポットだなっ!!と思います笑

 

 

金刀比羅宮に行って道後でも道後で泊まって金刀比羅宮でも

どちらでも大丈夫なので、、、(-_-)

ぜひ!香川に行かれる際は道後まで足をお運びくださいませ!!笑

 

そして花ゆづきにご宿泊下さいませ(・∀・)!!

 

↓↓↓プラン一覧はこちらをクリック↓↓↓ 

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=38000012&ty=ser&list=YES

カテゴリ:新着情報

初夏の道後~湯めぐりプランが好評です♪

2013年05月09日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

3000年の湯の歴史。
柔らかな泉質がお肌に優しく作用してツルツルにしてくれます。

明治の木造建築がミシュラン三ツ星に認定された

道後温泉本館1階の入浴券、
朝夕入替制で異なる風を楽しめる当館の天望露天風呂、
広々とした大浴場が自慢、そして当館とは館内連絡通路で行き来ができる

葛城の大浴場。

お食事は、最高級の瀬戸内鯛を使用した郷土料理と

伊予牛の逸品をお部屋で気兼ねなく。

是非、ロングセラーのプランで初夏の道後にお出かけくださいませ。

 

カテゴリ:新着情報

初夏の新しいプラン発売となりました!!

2013年05月03日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

皆さんGW楽しんでますか~??

 

初夏の新しいプランが発売開始となりました!!

 

【初夏の新プラン!】★道後お手軽会席プラン★鮪・伊予牛・大エビ全11品のお得会席!!

 

【初夏の新プラン!】食べて!満点◎道後大満足会席プラン★中とろ・大エビ・伊予牛★

 

 【初夏の道後へ♪】特選★美味!ご馳走尽くし会席プラン♪海老三種×伊予牛×鮑!大とろの握り寿司も♪

 

様々な食材を使用しております(*^_^*)

 

この機会に道後に遊びに来てくださいね(^o^)/

お待ちしております♪

 

カテゴリ:新着情報

< /body>