TOP > 

新着情報

グループ旅行に(^o^)丿

2013年03月26日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

歓送迎会や卒業旅行の季節到来!

グループでのお出かけで、一致団結、親睦をはかる♪

そんなお客さまが増えるころ。

当宿なら、お手頃価格で道後のまち歩きをお楽しみいただけます。

しかも、お腹満腹のグルメプランもΨ

グループ利用は、さらにお得な内容です。

グループ利用に人気のプラン、是非、チェックしてみてください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

早春*新プラン*【◎得◎道後満腹会席】絶品!”ビーフシチュー”やお腹いっぱい”坊っちゃん鍋”あり♪

カテゴリ:新着情報

本日、道後温泉まつり最終日♪♪

2013年03月21日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきの金子です♪

 

 本日は『道後温泉まつり』最終日です!!

昨日は残念ながら日中ずっと雨が降っておりましたが、、、

本日はちょっと風は冷たかったですがみごと晴れ♪♪♪

 

おまつり日和となりました♪

 

道後温泉本館もおまつりにあわせて、、、

 

華やかに((*´∀`))

 

最終日の本日は時代パレードと餅撒がありました!!

残念ながら、お仕事が抜けれず、時代パレード見れなかったのですが(-д-;)

 

 

餅撒には行ってまいりました!!!

 

明日の朝お雑煮を食べる為に!!!!と

息巻いて渡辺さん(後輩の女の子)を引きつれ行ったものの、

 

 

*結果*

金子 0個

渡辺さん 1個

という残念な結果にil||li(つд-。)il||li

 

 

これだけ笑

 

 

毎回思うのですが、餅撒って戦場ですね。。。

私を含め、みんな必死!!!

 

痛かったけど、楽しかったです♪♪

 

 

これからは『道後温泉おどり』を皆で踊り、

おまつり終了となります♪

 

最後まで楽しもうかと思います!!

 

カテゴリ:新着情報

欲張りなグルメプランが大人気(^m^)Ψ

2013年03月18日

こんにちは!!

ホテル 花ゆづきです♪

 

すっかり春の陽気に包まれてお出かけしたくなる季節。

春の星空を天望露天風呂から眺め、
名湯の引き湯でお肌をツルツルにして、
お部屋で気兼ねなく、美味しい食事を楽しむ、、、。

宿から出ると、そこは明治の香り漂うレトロな温泉街。
まち歩きで、ゆったりとした時間を過ごす特別な休日。

3月~4月までのプランです。
ご予約はお早めに(^o^)/

 

*早春*新プラン【大満足!美味尽くし会席】~中とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ~

 

 

 

カテゴリ:新着情報

プラン限定!春のおもてなし♪

2013年03月15日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

『春のちょこっと幸せおもてなし』という事で、

“苺大福”をお茶菓子としてお出しさせていただきます♪

 

 

プラン限定となりまして、

 

 

*新プラン*【ご馳走三昧会席】早春の道後満喫♪”大とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ”

 

*早春*新プラン【大満足!美味尽くし会席】~中とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ~

 

早春*新プラン*【◎得◎道後満腹会席】絶品!”ビーフシチュー”やお腹いっぱい”坊っちゃん鍋”あり♪

 

 

のプラン限定となります♪

大人の方と小学生でお申込の方にお茶菓子として、お出ししたいと思います♪

 

  

美味しいですよ♪ぜひどうぞヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

カテゴリ:新着情報

春ですね♪

2013年03月10日

皆様こんにちは!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

暖かくなってきましたね!!

春の星空を天望露天風呂から眺め、
名湯の引き湯でお肌をツルツルにして、
お部屋で気兼ねなく、美味しい食事を楽しむ、、、。

宿から出ると、そこは明治の香り漂うレトロな温泉街。
まち歩きで、ゆったりとした時間を過ごす特別な休日。

過ごしてみませんか???

 

カテゴリ:新着情報

< /body>