TOP > 

新着情報

2月も終わりですね・・・

2013年02月27日

皆様!こんにちは♪

ホテル 花ゆづきです☆

 

2月も明日で終わりですね・・・

最近は暖かい日もちょっとあり

春が近づいてきた感じですね(^o^)丿

 

3月は卒業式がありますね・・・

悲しくなりますね(+_+)

私も2年前に高校を卒業した時は

悲しかったです。

やっぱり学生生活が楽しかったな♪

 

卒業旅行にぜひぜひ道後に遊びに来てください!!

 

早春*新プラン*【◎得◎道後満腹会席】絶品!”ビーフシチュー”やお腹いっぱい”坊っちゃん鍋”あり♪

カテゴリ:新着情報

今年も『道後 春まつり2013』が開催されます♪

2013年02月19日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

今日は愛媛は寒かった!!

松山は雨が降っていただけでしたが、

他の場所では雨まじりの雪がちらほら・・・

 

でももう椿まつりも終わりましたし、春に向け暖かくなるでしょう♪

花粉症の方はこれから大変ですね(。´-д-)

 

春といえば、卒業や入学といった様々なイベントがある時期となりますが、

この道後でもイベントが開催されます♪

 

 

その一つが、、、

『道後 春まつり2013』

ですヾ(*´∀`*)ノわーい♪

URL=http://www.dogo.or.jp/pc/ivent/fes13/index.html

道後温泉 旅館組合HPです♪

 

 

温泉に感謝する『湯祈祷』『湯奉納』から始まり、

地元の子供たちのブラスバンドパレードや時代パレード

女みこしのかきくらべや郷土芸能披露など様々な催しが

開催される予定です!!

 

時代パレードでは当館の従業員も衣裳を着て歩きます♪

 

 

地元の方や観光客の方で賑わいますので、

ぜひ皆様お越し下さいませ(´∀`)

 

オススメのプランはコチラ♪

*早春*新プラン【大満足!美味尽くし会席】~中とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ~

【定番人気☆トリプル伊予牛】1泊2食付*贅沢に『伊予牛』3品のお料理で!

 

あっバレンタインでしたね!!

皆様チョコはもらえましたでしょうか??

私は本命チョコをあげる相手がおらず、会社の人に渡すのみ、、、

ちょっと寂しい気持ちでしたが、

今流行の逆チョコは戴くことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

????????謎(・ω・)笑

 

 

 

カテゴリ:新着情報

おすすめスイーツ♪芋屋金次郎

2013年02月13日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

 

今日は金子の大好きなスイーツの紹介をします♪

 

『芋屋金次郎』

当館から車で約10分程度の場所にあります(≧∇≦)

お芋を使ったスイーツを販売しているお店です♪

 

スイートポテト・シュークリーム・ケーキもちろん芋けんぴなど種類はたくさん!!

とてもおいしいんですよ♪甘くて、お芋って感じで♪

 

ちなみに今日はスイートポテトを食べました♪

 

 

これは大福↑↑↑明日食べる予定です(o´ω`o)ぅふふ

 

中口さん買ってきてくれてありがとーーーー!!

 

皆様もぜひ機会がありましたら行ってみてください♪

HPからも購入できるみたいです→http://www.imokin.co.jp/

 

 

やはり、スイーツ食べているときは幸せですね♪

 

スイーツを食べているときと同じ様に花ゆづきに来たら幸せ♪&落ち着く♪

とゆっていただくことが出来るよう、

私も頑張りたいと思います(●`・ω・´●)笑

 

 

早春のオススメプラン

*新プラン*【ご馳走三昧会席】早春の道後満喫♪”大とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ”

 早春*新プラン*【◎得◎道後満腹会席】絶品!”ビーフシチュー”やお腹いっぱい”坊っちゃん鍋”あり♪

 

 

カテゴリ:新着情報

明日からは3連休♪

2013年02月08日

ホテル 花ゆづきです♪

 

明日からは3連休ですね♪

今日は朝雪が降っててびっくりでした!!

明日は晴れるということですので☆

道後も賑やかになることでしょう(^o^)/

たくさんのお客様にご宿泊していただく予定です!!

 

お暇があれば道後温泉に遊びに来てください♪

カテゴリ:新着情報

早春の新しいプラン販売開始となりました!!

2013年02月01日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

本日2月1日より『早春プラン』が販売開始となりました^^


*新プラン*【ご馳走三昧会席】早春の道後満喫♪”大とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ”

 

 

*早春*新プラン【大満足!美味尽くし会席】~中とろ・伊予牛・ずわい蟹・ふぐ~

 

 

早春*新プラン*【◎得◎道後満腹会席】絶品!”ビーフシチュー”やお腹いっぱい”坊っちゃん鍋”あり♪

 

 

とろける『大とろ』、あつあつジューシーな『伊予牛』、

 

身のつまった『ずわい蟹』、ぷりっぷりの『ふぐ』など様々な食材を使用ヾ(*・ω・)ノ゜

 

ぜひこの機会に道後へお越し下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

< /body>