TOP > 

新着情報

梅宮辰夫さん!

2012年06月26日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

明日は梅宮辰夫さんをお招きしての

グルメパーティーが開催されます♪

おかげさまでたくさんのお客様に来て戴く予定です♪

 

マグロがメインのパーティーとなります!

 

どんなパーティーになるのか楽しみです♪

お越し戴く方にご満足していただけるよう、

当日頑張らねば!!!

 

 

 

カテゴリ:新着情報

23日&30日がお得!!週末限定プラン

2012年06月20日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

お得な宿泊プランのご案内です(。・ω・。)!

【6/23・6/30がお得】道後で過ごす休日★週末限定プラン♪♪

 

限定プランで得安料金となっております♪

 

23日は台風も過ぎて、晴れの予定となっております!

ぜひ道後へお越しくださいヾ(*・ω・)ノ

カテゴリ:新着情報

花ゆづきで殺人事件!?!?

2012年06月16日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです。

 

何だこのタイトルは・・・

と思われた方もいらっしゃっるかと思いますが、

起こってしまったんです!!殺人事件が!!!

 

詳細は!! 

明日17日。

15時~

あいテレビ(6チャンネル)

「温泉女将ふたりの事件簿 愛媛道後温泉 五・七・五の殺人」

にて!!

 

 

これは見ずばなるまい!!!(。-`ω´-) !

(ミステリードラマです。。。)

 

 

 

 

関東のみ放送があったのですが、

この度晴れて我らが愛媛県でも放送されることとなりました!!

 

 

 

以前ブログでも撮影風景等のせておりまして、

当館で撮影しておりますので、いっぱい出てきます((*´∀`))

 

 

皆様楽しんで見てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

お客様のブログに掲載して戴きました!

2012年06月14日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

当館にお泊り戴きましたお客様が、

旅のご感想の中に当館のことも書いて、

ブログにアップしてくださいました!!

 

トップ:http://www.gikenauto.com/

ブログ:http://gikenauto.blog63.fc2.com/blog-entry-39.html

「技研オートファクトリー」様のHPブログです。

 

しまなみ海道、松山、道後をきれいに写真に収めております!

当館の女将も登場してきます(●´∀`)ノ

 

 

技研オートファクトリーの皆様お越し戴きありがとうございました!

私もこんなきれいな写真がとれるよう頑張らんとっ!!

 

カテゴリ:新着情報

雨でも楽しめるオススメスポット!

2012年06月12日

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです。

 

雨が多いですね~~!

例年より少し遅いみたいですが、

四国ももう梅雨いりということで、

今日も朝から雨が降りっぱなしです・・・。

 

雨が降ってない日も曇り空ばっかりで、

いまいち気分がのらないんですよねぇ~

 

そんな雨の日は遊ぶ所も限られますが、

雨でも大丈夫なオススメスポットがあります

 

坊っちゃん劇場

 

地域密着型の劇場となりまして、

坊っちゃん等、瀬戸内海の出来事や、人をメインとした

舞台を行っております。

私も一度学生の頃行ったことがありますが、

なかなか迫力があり、とても面白かったです(*`▽´*)

 

今現在は『幕末ガール』を公演しているよう♪

 

映画館もいいですが、劇場で生を楽しんでみては、如何ですか(≧∇≦)?

 

 

カテゴリ:新着情報

松山城ライトアップ♪

2012年06月06日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

すっかりあったかくなってきましたね!!

もう夏が目の前といった感じですヾ(*・ω・)ノ

今期間限定で、「松山城」のライトアップをしております。

期間は6月末までの土曜日限定とのことです!!

 

普段は広場の公園こそ21時まであいておりますが、

松山城天守は17時ごろには閉じてしまいます(´・ω・`) 。。。

 

が、、、この期間中の土曜日は20時まで天守を開放するとのこと!!

天守から360度、望める松山の夜景を

見ることができるようです♪♪

 

http://www.matsuyamajo.jp/event/cam201204.php

松山市の観光案内サイトとなります。

詳しくのっておりますのでご覧ください♪♪

カテゴリ:新着情報

< /body>