TOP > 

新着情報

NEW☆4月限定プラン販売!!

2012年03月30日

 

 

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

新*着*情*報!

新プラン発売となりましたヽ(*´∀`)ノ

4月限定&直サイト限定のプランです!

メインは・・・・・

伊勢海老!!!お造りで

鮑!!!蒸し焼きにて

伊予牛!!!しゃぶしゃぶ

を含む会席料理です(●´∀`)♪

 

それでお値段10,500円~なのでとてもお得!!

【直HP限定】春をまるごと堪能♪伊勢海老*鮑*伊予牛

新プランチェックしてみてください!!!

 

カテゴリ:新着情報

3月も残りあとわずか!!

2012年03月24日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです。

 

3月もあとわずかとなりましたヽ(`Д´)ノ

3月限定おもてなし特典の苺大福サービスも終わってしまいます!!

とてもおいしいんですよ!!!

まだ平日空いている日もありますので、

ぜひ苺大福を食べにきてください((*´∀`))!!笑

 

 

平日オススメのプランはこちら↓↓↓をクリック♪

【定番人気】*道後3湯めぐり*本館入浴券付!!

道後満喫にはもってこい(●´∀`)ノ

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

道後温泉まつり最終日!!!

2012年03月21日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

今日は道後温泉まつりの最終日!!

道後温泉本館も綺麗に飾りつけしてあります

 

 

正面からみた画像↑↑↑

お祭りらしく、華やかになってますヽ(*´∀`)ノ

 

そして本日は道後時代パレードが行われております!!

みんな愛媛・道後にゆかりのある人物に扮しております!!

当館のフロントスタッフも明治時代の服装でパレードにでてます(*`▽´*)

何の役なんかな~

今日は1日中この格好らしいので、見つけたら手をふったげてください♪笑

他にも坂雲の秋山兄弟だったり、坊っちゃんだったり、聖徳太子もいましたね!!

面白かったですよ♪♪

 

 

おまつりは今日で最終日なので、少し寂しい気もしますが、

皆さま最後まで楽しんでいっていただけたらと思います

 

 

コレは昨日出没した宇和島名物「牛鬼」です (*´∀`)b°

 

 

カテゴリ:新着情報

19日~道後温泉まつり開催!!

2012年03月16日

皆様こんにちは!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

道後では19・20・21日の3日間で、

松山春まつりのひとつ道後温泉まつり開催いたします☆彡

 

http://www.dogo.or.jp/pc/ivent/fes12/

↑↑↑道後温泉組合のHP

詳しいスケジュールが確認できます♪

 

もしご予定が入ってないようでしたら、

道後に見にきてください♪

いろんな催しをしているので、にぎやかですよ(≧∇≦)ノ

 

それでは皆様良い週末をヾ(*・ω・)ノ

 

カテゴリ:新着情報

台湾のドラマ制作発表♪

2012年03月12日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

今日道後ではというか、愛媛では雪が降りました!!

寒かったーーーーーーー

朝起きたら一面真っ白でした。

まぁすぐに解けちゃいましたけど

とりあえず寒かったです(2度目)

3月なのに・・・・・

 

そんな寒い中、、、

台湾ドラマ

「アリスへの奇蹟」

の製作発表がありました!!

 

道後でも撮影をするらしく、野志市長が挨拶をしていました。

↑↑↑当館の社長も挨拶しました。旅館組合の理事長として。

 

挨拶していた、俳優さん、女優さんとても綺麗でした!!

ファンの方々??もたくさんきていて、黄色い声援がとびかっていました!

どんなドラマになるか楽しみです゚ヽ(●´ω`●)ノ♪

 

トトロをかぶって挨拶してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

本館が千と千尋の神隠しのイメージになったといわれとるけんかな??

 

 

とにかく楽しみです♪♪

音楽?青春ドラマらしいですよ~((((●・ω・)ノ

道後のいいところいっぱい映してほしいな♪

 

 

カテゴリ:新着情報

花ゆづきで撮影!?!?

2012年03月05日

皆様こんにちは!!

道後温泉 花ゆづきです♪

 

 

やっと春らしい天気になってきましたね~(●´∀`)ノ

当館では今、道後を舞台とした撮影、

2時間ドラマかな??が順調に進んでおります!!

 

上からみた撮影風景!ッコレうちのロビーですヾ(*・ω・)ノ゜

 

皆様しーーーーんとした中で集中して撮影を行っておりました!

 

 

どんなドラマが出来るのか楽しみです♪♪

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報

< /body>